早漏だった彼氏、旦那を持つ女性から実際に寄せられた実際の体験談です。早漏の彼、旦那に思う女性の本音も掲載しています。

  1. 早漏とEDを撃退.com
  2. 彼氏が早漏改善(体験談)

早漏の彼氏・旦那を持つ女性の体験談

早漏の彼氏

早漏の彼氏を持つ女性の悩みは意外にも多いようです。実際に寄せられた女性からの体験談なども掲載しています。少し早漏を持つ女性の事についてこちらでも調査してみました。

早漏の彼氏を持つ女性が彼とのセックスを少しだけでも長引かせるための工夫があるようで、まず一番意見が多かったのが、厚めのコンドームを使用するということです。

そして、2番目に意見が多かったのが早漏改善薬の、スーパーカマグラプリリジーを彼氏に飲んでもらうという意見もありました。また積極的な女性は自ら、リドカインクリームリドスプレーを購入してセックスの時に使用するという意見もありました。

こちらの掲載されている体験談は実際に彼氏が早漏を改善、治療できた例なので、早漏の彼氏とのセックスで悩んでる方がいましたら、是非とも参考にしてみて下さい。

彼氏が早漏改善(体験談)

早漏の彼氏

スーパーカマグラで彼氏の早漏は治りました。

27歳 OL Kさん

彼氏がいます。すごく優しいし、頼りになるし、不満はほぼないんですが、唯一の不満は、早漏気味っていう事です。それまで付き合っていた人は全員15分くらいは挿入してくれていたのでそれくらいが普通だと思っていたんですけど、今の彼氏は3分くらいしか持ちません。正直、これでは全然満足出来なくて…

それ以外は時間も愛情もたっぷりかけてくれるし、それ以外は問題は全然ないんですけど、やっぱり挿入で気持ちよくしてもらいたいって思っていました。早漏でも他の事に時間をかけてくれれば満足できるっていう女性もいるみたいですが、私はそんな事はありませんでした。日々不満は募っていってしまいました。でもさすがに直接はなかなか言えないじゃないですか。

ある日、彼氏と飲んでいたら久しぶりにものすごく酔っぱらってしまって、早いのが不満、ってぽろっと言ってしまったみたいなんです(飲みすぎて私は記憶にないんですが…)彼氏はそれがとてもショックで申し訳ないと思ってくれたみたいで、いろいろ調べて、スーパーカマグラという早漏克服できる薬を購入してくれました。通販で購入できたので簡単に買えたと言っていました。

早漏の彼氏

副作用とか心配だったんですけど、ちょっと頭痛がすると言っていましたけど、それ以外は大丈夫そうでした。私もネットで調べてみたら、挿入時間が3倍から4倍になるって書いていました。それくらい持ってくれたら嬉しいなあと思いながら試してみたら、本当になかなか達しなくて、たぶん15分くらいはしてもらえていたと思います。

スーパーカマグラはEDにも効果があるみたいで、そのせいかいつもよりも硬くて大きく感じて、すっごく気持ちよかったです。正直、今までの人生の中で一番気持ちよかったくらいで、びっくりしました。副作用があったらって心配だったんですが、特に問題もないみたいだし、これからも飲んでもらう事にしました。彼氏も長い時間つながっていられるから嬉しいって言ってくれました。やっぱり、どんなに好きな人でも挿入時間は大切ですよね。ますます彼が好きになりました。今は前よりもラブラブでとっても幸せです。

スーパーカマグラの詳細

スーパーカマグラを購入する

早漏の彼氏だけど…(体験談)

21歳 学生 Eさん

彼とは大学のコンパで知り合いました。彼はイケメンではないですが、とにかく真面目で、超優しくて文句なしの彼氏なんですが、エッチが早いっていうのが…唯一、それだけが私の悩みでした。私は基本的にエッチには時間をかけたいと思う人で、でも彼氏とのエッチはものの10分ぐらいで終わっちゃうんです。

しかも、挿入してからは2分ぐらいで、これからいい所という時に終わってしまうんです。 私も不満に思ってたのですが、優しい彼氏には中々、そのことを言い出せずにいました。女友達にも相談したのですが、彼氏に直接言った方がいいと、それだけを言われました。私も覚悟を決めて彼氏に相談をしようと思いました。

それでエッチの後に彼氏に「もう少し長くしてほしい」と言ってみた所、彼氏もわかっていたみたいで、「実は俺は早漏なんだ」と言ってくれました。私は彼氏が正直に言ってくれたことがとても嬉しかったです。

早漏の彼氏

私にできることがあれば、何でも協力すると約束しました。2人で早漏についてかなり勉強しました(汗)早漏を治すには、スーパーカマグラという治療薬が一番いいというのも知り、注文して彼氏に飲んでもらいました。

更に早漏トレーニングも実践して、スクイーズ法セマンズ法もしました。2人で会う時はスーパーカマグラを飲んでと早漏トレーニングをするというのがデート日課になってました(それは、それでおかしいですが…)でも、その時は私も気付かないぐらいに必死でした。2週間後には今まで2~3分しか持たなかったのが、5分、10分と少しずつ時間が延びてきて、今では15分以上、挿入時間は延びました!彼氏もとても喜んでいましたけど、私もそれ以上に嬉しかったですね。 早漏は治らないと私の友達は言ってたのですが、きちんと早漏と向き合えば治るものだと思いました。

早漏改善トレーニングの詳細

旦那が早漏で、離婚まで考えたことがありました…

早漏の彼氏

33歳 主婦 F美さん

結婚2年目で、セックスレスとなりました。旦那とは今では珍しいかも知れませんが、お見合い結婚でした。会って半年もせずに結婚しました。私も結婚適齢期も過ぎていた頃でしたので、焦りもあったのだと思います。結婚当初は普通に週2ぐらいの割合でセックスをしてたのですが、あまりにも旦那がイクのが早すぎるので、つい口が滑ってしまって「イクのが早いよ」と言ってしまって…。

もちろん、冗談っぽく言ったつもりでしたが、それからです。セックスのお誘いがなくなったのも。 男性はとてもプライドの高い生き物なので、そういった事はオブラートに包んで言わなきゃいけないと、友人などにもいろいろと注意されました。セックスの回数が減れば、自然と会話も少なくなっていくのは当然です。日に日に息苦しさを覚えてきて、その頃は良く夫婦喧嘩をしていました。離婚の危機まで陥りました。

このままではダメだと思い、旦那と2人だけで話し合いました。その時に私も軽率に「イクのが早い」と言ってしまったことは正式に謝罪しました。それから、私と旦那と2人で協力して早漏を治すことを決意したんです。インターネットで早漏の治療をいろいろと調べました。早漏の手術も選択肢にはあったのですが、いろいろとリスクが高く、費用もかかるということで、早漏治療薬を購入しようということになりました。

最初はスーパージェビトラを購入したんですが、効果がいまいち感じられなくて、スーパーカマグラに変更した所、少しずつですが、挿入時間が長くなってきました。そして、スーパーカマグラを服用しながらの早漏改善トレーニングも週1程度でしてきました。セマンズ法は2人で協力してするものなので、仲もより親密になるので、夫婦仲が冷め切った人には、かなり良いですよ。旦那の早漏も日を追うごとに良くなってきてます。

スーパーカマグラを飲み始めて3ヶ月目ですが、大分良くなりました!まだ旦那が満足してないみたいなので、もう少し服用はすると言ってました(汗)早漏をきっかけに夫婦仲も取り戻せましたし、本当にその事については感謝しています。スーパーカマグラには本当に感謝しています!

早漏防止コンドームとリドカインクリームで彼氏の早漏を改善中です!

24歳 サービス業 匿名希望さん

24歳のOLです。現在27歳の彼氏がいます。性格はとても優しくて、顔とかもとてもタイプなんですが、唯一の欠点があり、早漏なんです。彼氏とのセックスは今までも10分以上したことありません。挿入してからは3分も持たないといった感じです。

私も遠まわしにもっと長く繋がっていたいな等言ってみるのですが、彼氏は聞く耳を持ってくれません。 かといってストレートにイクのが早いなんて、とても言えませんでした。早漏のことを彼氏に内緒でいろいろと調べました。 すると早漏を防止するグッズがいっぱいあって、ちょっとそれにはびっくりしました。

早漏防止するコンドーム、アソコにかける早漏改善スプレーなど、あって彼氏に相談して購入しました。彼に相談して少し早いということを言って、早漏を防止するグッズ、治療薬のことを話しました。そしたら、彼氏も実は自分が早漏気味だということで、私に相談したかったと言ってくれました。

早漏防止コンドームの詳細

早漏防止コンドームを購入する

早漏の彼氏

その時は、すごく感動しました!それで、早漏防止のコンドームは私が勝手に購入してたので、早速使ってみました!普通の薄いコンドームでは早漏の人には刺激が強すぎで向いていないようです。早漏防止のコンドームは通常のコンドームより分厚く作られているので、刺激を受け辛く、いつもより長く挿入していられることができるようです。

実際に早漏防止のコンドームを使って、挿入も5分以上!いつもの倍です!たったこれだけで、早漏は改善することができるんだと思いました!また別の日にリドカインクリームも使ってみました。これは局所麻酔薬として実際の病院で使用されている薬品だそうです。これをアソコに塗ることで、一時的に局所を麻痺させ挿入時間が長くなるようです。

彼氏にリドカインを塗ってもらって実際にやってみたのですが、6~7分、早漏防止コンドームより長く挿入してもらえました!今後は本格的な治療を2人でしていくつもりです。 彼氏も喜んでもらえてるし、早漏を改善することでより、彼氏との仲も絆が深まりました!とても感謝しています!

リドカインの詳細

リドカインを購入する

早漏の彼に不満がありました。

27歳 歯科医 匿名希望さん

私が27歳で彼が41歳の年の差カップルです。年上ということもあって、若い人とは違って考え方も大人で、とても私にも優しく接してくれます。でも、わがままを言うようですが、セックスでは満足していません。年齢も年齢ということもありますが、彼はすごく早漏なんです。自分も早漏ということを分かっているようで、前戯にはすごく時間を使ってくれるのですが、でも満足できません。

早漏の彼氏

こんなことを書いてて悪いとは思うのですが、1つになっている時間をなるべく長く保っていたいんです。でも、「もっと長く1つになっていたい」なんてとても言えなくて、ずっと悩んでいましたが、勇気を出してもっと長くして欲しいと伝えた所、彼も自分が早漏だということを告白してくれました。

私も彼のために一緒に早漏を改善するためのサポートをしようと思いました。ネットなどで早漏のことについて、いろいろと調べました。早漏を改善するトレーニングなどいろいろとあり、試してはみたものの、一向に改善しなかったので、早漏を防止するスプレーなども使いました。

一時的には早漏は改善できるのですが、彼も納得いってないみたいだったので、時間を掛けてもいいからということでスーパーカマグラで本格的な早漏治療に踏み切りました。やはり薬を飲むのは幾分か抵抗はあったようですが、行為のたびに飲むようにしていました。

スーパーカマグラを飲んでから3週間目でリドカインスプレーなどしないで、長くできるようになりました。彼もとても喜んでいてくれていたので私もとても嬉しかったです。今ではスーパーカマグラは服用していませんが、普通に10分以上は長くできるようになって私も満足しています。

よくネットなどでは早漏は治らない病だと書いてはいますが、そんなことはありません。きちんと定期的に薬を飲むことで早漏は治療をすることができます。彼がそれを証明してくれました。 それに通販で購入できるので、とても楽ちんでした。

彼氏の早漏が原因で…

早漏の彼氏

彼氏の早漏が原因で何度も別れを考えたことがあります。女の私がこんなことを言うのは、はしたないのですが、夜の生活にとても不満がありました。回数は少なくていいのですが、1回、1回のセックスは大事にしたいと私の中でもそれはずっと思っていました。

みんなはどう思うか分かりませんが、女性は男性と違って量より質を選ぶ人の方が多いと思います。私も実際にそうでした。でも、彼氏は何も分かってくれてなくて、1つになって5分も持ちません…。それなのに、前戯も短く、いつもセックスは10分以内で終わっていました。私も全く満足できない状態で余計にムラムラしてしまったりしてました。

彼氏にもっと長くしたいと言っても、「仕事で疲れてるから」等、そればかりです。こういった具合にセックスの後に喧嘩もたまにありました。本当に2~3回ほど、「別れよう」と真剣に考えたことがありましたが、きちんと彼氏に自分の気持ちを伝えないといけないと思い、別れを覚悟に今までの鬱憤を全部、彼氏に伝えました。

そしたら最初はすごく私も文句などは言われましたが、彼氏も早漏だということを告白してくれました。私もその時は嬉しかったです。それから二人で早漏の治療をすることをして、このサイトを知り、2人で協力して早漏治療に取り掛かりました。

彼氏もセックスの前にスーパーカマグラを飲んでくれて、治療を開始しました。早漏の手術という選択もあったのですが、民間療法で早漏は治るということを知ってたので投薬治療、そして早漏トレーニングを中心に治療しました。

半年後にスーパーカマグラを服用せずとも最低でも前戯を含まないで20分は持つようになってくれました。私も彼氏の愛をすごく感じられ、嬉しかったです。そして来年には籍を入れる約束をしました。スーパーカマグラに本当に感謝しています!ありがとうございました!

スーパーカマグラを購入する


早漏の彼氏・旦那を持つ女性の体験談のまとめ

実際に早漏の彼氏を持つ女性はセックスのことでは、彼に何も言えないままで、苦しんでる人が多いようです。せっかく優しく、理想の男性を見つけたと思っても、早漏だったから別れたなんて、良く聞く話です。また早漏でセックスに満足できない女性が浮気に走ってしまうのも、無い話ではありません。

夫婦間でも、旦那が早漏だから(早い)から…との理由で夜の営みの回数が減ってきている等、セックスレスの原因の引き金になりかねません。早漏は治らない病ではありません。スーパーカマグラや早漏を改善する薬を使用し、早漏を改善、治療していきましょう。

男性としては女性側から早漏改善のヘルプをしてくれたら、とても嬉しい事だと思います。その場合はいきなり、「早いから」「早漏だから」等、ぶっきらぼうに言わないで、優しくオブラートに包み、「もっと長く繋がっていたいから」等の優しい言葉を掛け協力してあげるようにしましょう。

こちらのページも参考になります!女性が思う早漏